電車遅延等も多いので、時間にゆとりをもって出社しています。
送られてきたメールへの返信。
相場等の確認や担当関連業務に関する情報収集。
日々、環境が変わるので、正確な情報を早く入手出来るように努めます。
同僚とのランチ。
仕事の話以外にも趣味等のプライベートな話で盛り上がります。
担当しているお客様への訪問。
出来る限り、お客様へ訪問をさせて頂き、顔を合わせる様にしています。
実際にお会いすることで、多くの情報を得られたり、新たな商売へのきっかけが生まれたりします。
お客様との面談時に生まれた課題解決に向けての打合せ。
自分の考えのみではなく、多くの人に相談を行い、様々なアイデアを出して貰うことでベストな回答が出来るようにしています。
仕入先や納入先のお客様との調整の電話対応。
その日の業務に関する報告書の作成。
翌日に仕事を持ち越さない様に、その日に対応出来ることはその日に行います。